beauty diary

プチプラコスメ・美容アイテム・脱毛について、更新します!アラサーの美容ブログ!

4月やることリスト!3月の反省

こんばんは*(^o^)/*
昨日からついに新年度ですね❤️️
私、ついに財布を新調致しました*(^o^)/*

f:id:hixxx:20160402221027j:image

念願のサンローランの財布です❤️️❤️️
先月購入したのですが、財布を使い始めるのにいい日を調べて、今日の日付が一番近かったので今日から使い始めました✨
画像だと分かりにくいのですが、ネイビーなんです❤️️❤️️❤️️
どうしてもネイビーが欲しくてずっと探してたのですが、この前たまたま行った時に発見!!
予想外なタイミングでお値段的にかなり迷いましたが、ここは頑張りました!!笑
使っていたヴィトンがもうかなり汚れてきてしまっていたのでいいタイミングだったと思っています(。-∀-)♪
さぁ、頑張って働こう!!笑

話はタイトルに戻りますが、まずは3月のリストの反省から・・・

✨2回目の脱毛に行く
→こちらは先日行けたので達成できました*(^o^)/*
✨ホクロの除去
→時間の都合で予約が取れず ( ꒪⌓꒪)
今月行ってまいります!
✨リバイタラッシュを始める
→始めました*(^o^)/*
経過報告ブログを今日か明日には更新しようと思っています。
✨ストレッチをする
→こちらはほぼ出来てません ( ꒪⌓꒪)
年度末かなり忙しくて帰ってご飯・お風呂・寝るの繰り返しでダメダメでした💦
もっとリラックス出来る時間を作れるように努力しなければ(´・ω・`)
✨春服・下着を買う
→中々気にいるものが見つからず、買えてません。・゜・(ノД`)・゜・。
春服はいってる間に暑くなりそうですね・・・
✨部屋の断捨離をする
→こちらは少しずつ進んでます!
明日もする予定です

長くなりましたが、4月にやることリストです!!

❤️️ホクロ除去をする
→予約済み!!
❤️️ストレッチをする

んー・・・今の所あまり思いつきませんが💦💦
後は節約を頑張りたいと思います!
お財布買いましたしね😅
しばらくは新しい購入品よりもオススメアイテムの紹介が中心になるかとは思いますが、よろしくお願いします❤️️❤️️