beauty diary

プチプラコスメ・美容アイテム・脱毛について、更新します!アラサーの美容ブログ!

sweet購入★完全に付録目当てです(笑)

こんばんは*\(^o^)/*
今日はめっっっちゃ久しぶりに雑誌を買いました!

f:id:hixxx:20160416214608j:image

お目当てはこちらのFURLAのマルチケースとノートブックです❤️️❤️️

f:id:hixxx:20160416214710j:image

旅行に行く時にも使えるし、普段は貴重品をまとめるのに使おうと思っています!
ノートブックは家計簿的なメモにしようかなー*\(^o^)/*
sweetは全く読んだことがないのですが可愛いですね✨❤️️
私はずっとBLENDAが休刊になるまで愛読していたのでこういう雑誌は眩しい・・・
あと私はどちらかというと服よりもやっぱり美容アイテムが大好きです*\(^o^)/*
新作コスメやオススメコスメのページばかり見てしまうww
今一番気になるのはコスメデコルテのアイシャドウ!

f:id:hixxx:20160416220752j:image

ベースになるクリームシャドウを探しているのでかなり気になります。
近々見に行こうかなー😍❤️
かなり昔に廃盤になったピエヌのスパークリングアイズからずっとそれに似たアイシャドウを探しています。
メイクを薄くしたいのにやっぱりアイシャドウはっきりが好きです ( ꒪⌓꒪)笑
目元しっかりはやはり外せないー!
アイシャドウはM・A・C以外使いません!とか言ってた頃が懐かしい・・・

めちゃめちゃ話が逸れましたが、最近の雑誌の付録は今更ですけど本当に優秀ですね!
次回はこちらを狙っています⬇︎

f:id:hixxx:20160416220150p:image

MOREの付録みたいです!
ミニウォレット買うか悩んでいたのですが、これめっちゃいいやん!と思いまして(笑)
小さめバックの時に使える*\(^o^)/*

最近めっきり雑誌を買わなくなったけど色々チェックした方がよさそうですね✨
そして20代後半は何の雑誌を読めばいいのか・・・
悩みは尽きません(笑)