beauty diary

プチプラコスメ・美容アイテム・脱毛について、更新します!アラサーの美容ブログ!

リバイタラッシュを約1ヶ月使った感想


なんだかんだ更新できていなかったリバイタラッシュの経過です😅

Before⬇︎

f:id:hixxx:20160417184902j:image

After⬇︎

f:id:hixxx:20160417185015j:image

大分濃くなりました*\(^o^)/*
写メで長さが分かりやすいように加工していますが💦💦
大成功ですね*\(^o^)/*
上もなんですが、下まつげもかなり伸びました!

f:id:hixxx:20160417185226j:image

・・・分かりにくいですねww
マスカラしたら大分違います!!
これからも無くなるまでは継続していく予定です❤️️❤️️

余談ですがマスカラを使うようになったのでアットコスメでも評判の『ヒロインメイクのロング&カールマスカラ スーパーWP 』を買いました!
f:id:hixxx:20160417185636j:image

私的にはイマイチ・・・😰
パンダ目にはなりますし、なんといってもメイク落としが大変 ( ꒪⌓꒪)
マスカラ下地を使わずにこちら一本だけを使用したらもうまつ毛が抜ける!抜ける!何のためにまつ育しているのかww
やっぱりフィルムタイプがいいですね😅
マスカラジプシーは終わりそうにないです
💦💦