beauty diary

プチプラコスメ・美容アイテム・脱毛について、更新します!アラサーの美容ブログ!

オススメ!ポリッシュ

こんばんは*\(^o^)/*

1年以上続けていたネイルをお休みして、今月からセルフになりました!
長い間続けた甲斐があって大分ベットの部分が伸びて嬉しいです*\(^o^)/*

とりあえず、落ち着いたネイルにしようと思って今回はネットでもよく見ていて、リニューアルされる前にも使っていた『ParaDo ネイルファンデーション』を購入して見ました*\(^o^)/*

f:id:hixxx:20160329203827j:image

私が買ったのはPO01のピンクオークルです。
加工なしの二度塗りでこのような色になります。

f:id:hixxx:20160329204029j:image

一度塗りだと本当にナチュラルに爪を綺麗に見せてくれます✨✨
この上からお気に入りの『セシェ ヴィート』のトップコートを重ねています。
肌馴染みもいいのでオススメです!
今回買った時には無かったのですが、次はベージュオークルを購入しようと思います!

フットも塗り直したし、やっぱりネイルが綺麗だとテンション上がりますね*\(^o^)/*
細かいところから気を使って行こう!!