beauty diary

プチプラコスメ・美容アイテム・脱毛について、更新します!アラサーの美容ブログ!

可愛い!アトマイザー



こんにちは!
今週は忙し過ぎて今日も昨日も寝続けました😢💦
でもとりあえずベッドカバー類も洗濯できて、掃除出来たからオッケーとしよう!!

今日はダイソーで見つけた可愛いアトマイザーを紹介しようと思います*\(^o^)/*
結構前にネットで流行っていたみたいなのですが、ANNA SUI風のアトマイザーです❤️️

f:id:hixxx:20160410164455j:image

正式名称は『ローズ ガラスアトマイザー』のようです。
買ってすぐにビニールは捨ててしまったのでネット情報ですが💦
私が買ったのは若干パープル寄りのピンクですが、明るいピンクとホワイトもありました!

私はこちらのミストを入れてます✨

f:id:hixxx:20160410164737j:image

MURUAのガーネットベリーのフレグランスミストです*\(^o^)/*
一時期生産されてなかったのですが、復活してから愛用しています❤️️❤️️❤️️
甘過ぎない女性らしい香りです!
仕事とかでは付けませんが遊びに行くときはボディークリームとセットで使っています!

香水を入れる用にももう一個買おうと思います*\(^o^)/*
ポーチに入っていたら目立って可愛いですよ❤️️❤️️
ダイソーには気になるアイテムが色々あるので元気があるときにまた色々見に行こうと思います😄❤️️❤️️