beauty diary

プチプラコスメ・美容アイテム・脱毛について、更新します!アラサーの美容ブログ!

オススメ!フットケアアイテム


おはようございます*\(^o^)/*

今日はオススメフットケアアイテムのご紹介です!

f:id:hixxx:20160327101944j:image

こちらのむくみとりアイテムです。
メディキュットをずっと愛用してたのですが、たまたま入ったドン・キホーテで発見しました!

この商品、土踏まずの部分にこんなクッションが入ってるんです!

f:id:hixxx:20160327103619j:image

これが気持ちいいんです❤️❤️笑
私は帰宅したらすぐにこれを履いてます*\(^o^)/*
足の裏のマッサージって中々自分でやらないので何かしながらこの効果があるのが嬉しいです✨✨

私が買ったのはロングタイプですが、膝下までのショートタイプもありましたので、好みに合わせられていいと思いますの(。-∀-)ニヒ♪

そろそろ脚を出す季節になるのでフットケアアイテム復活せねば!!
またオススメアイテムがあれば紹介します*\(^o^)/*
皆様もあれば教えていただけると嬉しいですー❤️️❤️️❤️️